今日は3時までノートをまとめていたため、思いっきり寝坊。。。
しかも、それでいてお昼を買ってから登校したため、彼と仲良く遅刻した(笑


ガッコ。


朝から世界史。
小渕首相の娘さんの話で持ちきり(笑
…気付いたのは俺です。言わせたかったのも…俺です(爆


そして数学の時間。
クラス内の写真を撮る許可を副担に取り、ばっちし撮影。
面白かった〜(笑


休み時間には懐かしのメネラウスさんの写真を見たり、ぽーくぽくの写真を見たりで懐かしんでいた。
また、自らの疑惑が輪をかけたように増殖しているのが、意外と楽しい(笑
最近はもう、恐さよりも楽しさが勝っている(爆


放課後。
とある集まりを行うも、集まらず延期。
その後、教室内にて暴露トーク
YKKさんは死んでいて、雪さんにラベンダーさん、正午さん*1が居た。
しまいにはアニヲタまで乱入した、非常にいろんな意味で面白いメンバー構成。


俺は別線経由で一緒に来たり、帰ったりする仲の良いお友達について追求される。
…その人と金曜日の帰り一緒だった事は言うまでもない(笑


そのような事があり、片やユウコリン問題*2があり、YKKの意味の問題があり…最終的に、ラベンダーさんが遊ばれているのではないかというお話。
そんな事をしていたら3時。
とりあえずガッコを5人で出て、T急○ンズへ向かう。


その道中、雪さんはコーンポタージュを二つほど購入されていたようで…(笑
また、YKKはいろんな意味で疲れていたようで顔力が抜けていた。
ピザ屋の前の求人広告から、彼が口走った事は言えない…。。。(汗;


T急○ンズでは、アルバム用の画材を購入。
ペンの色を見るとき、紙に試し書きした文字は勿論「宇宙*3」(笑
このあとの写真の現像を考えるとお支払いが恐かったので、YKKにツケといてもらった。
…これが後に重要となる。


その後、正午さんがお帰りになり、残り4人。
松屋に入り、いろいろとお話。
途中で雪さんが「セブン.…」とか言い出す…(汗;
…最近、敏感に反応するようになってきてしまった自分が憎い…。。。


食べ終わり、駅に向かって歩いていると前に同じ高校の後輩。
雪さん並びにYKKが接近、そして突入(笑
自分とラベンダーさんはとりあえず外から傍観。
特に面白いことはなかったが、後輩にYKKと呼ばれている事がバレたYKKさんは、バイトでもそう呼ばれるだろう(爆


駅。
とある方と少し待ってから乗車。
車内では、現在の俺の状態と彼の由来の事についてお話。
何故か俺は慣れているかのようにいろいろ語っていた。
…別になんちゅうことはないんだけどさ。


地元。
彼と別れ、地元に着いた俺は早速駅前のDPEにフィルムを持っていく。
金額を計算した俺は、なんとなく危険な気がしたので駅前の郵貯ATMで1000円を下ろし、近くの公園でネトサ。
30分程してから写真を取りに向かい、写真を受け取った。


店員 「2900円になりま〜す」
俺  「…(ヤバ…かなりギリギリだよ…あぶねぇ…あと10円しかないや…)」


なんと言っても、25枚で1450円というとてつもない価格だったので、少々腰が引けた。
…いつもはその半分くらいの値段なので。
そんな訳で、帰りは駐輪代金を払う事も出来ず、歩いて帰宅。


家に着き写真をよく見てみると、仕上げが早いためか色合いが気に入らない。
…いつものイレブンの仕上げの色の方が俺は好きだ…。。。
なんというか、濃薄の強弱が付きすぎていてキツイ印象を覚える。
…やっぱ、駄目だわ…。。。


そんな感じで、お金も無くなる今日という日はとても辛い日でした。
特に、839円のツケが残っていると言うのが一番痛い。。。

*1:よく名前を読み間違われる方

*2:コリン繋がりの凄まじいお方の事

*3:今ブレイク中のもの。現実には…(汗;