今日は例のことの影響で寝不足&寝坊。
急ぐだけ急いで駅に行くも、いつもの電車はとっくのとうに行ってしまっていた。
既にアイツには遅れることを伝えていたため、一人寂しく別線経由で終着駅へ。


ガッコ。
かなり急いで行ったため、そうとうつかれた。
朝からアルバム作成の為に授業中写真を切っていた。


とある、猫の授業で「授業中に写真を見るんじゃない」と言われるも、これも学校関連の大事な仕事なので、半ば無視して作業続行。
ってかさ、静かにしているなら良いって言ったのは誰だったっけ?!


その後、大した授業は無かった。
有るとすれば、うぃ〜ぐらいしか無いわけで。


放課後。
土曜の発言及び、含みを持たせた発言を連発したお陰で追及されるの巻(笑
まぁ別に楽しいのでいいんですが、どことなく勘違いされているようなので、あえてスルー。
とにかく、友達です。ハイ。


帰り。
その追及の事もあり、いつもとは違った方向から帰ることに。
途中で幾人かと別れ、最終的には一人各駅停車で帰った。


まず一番初めに乗った電車の途中駅で降りようと思ったのだが、寝不足の為かおもいっきり寝てしまい、終着駅で起きた。
そのまま折り返しの電車に乗り、例の乗り換え駅で下車後、反対側のホームの列車に乗り込んだ。
そして、そのまま終着駅まで行っては折り返しに間に合わないと言う事で、分岐駅で下車。
階段を抜けて逆方面のホームで電車に乗り込む。
そして、ようやく地元に着く。


結局、地元に着くまでにかかった時間は約1時間ほど。
なんと言っても、途中駅から起きた出来事について語ることは出来ない。
…まぁ、そういうことです(笑


駅で2日ちょっと放置していた自転車を受け、家へ。
そんな感じ。
別になんていうことはないけど、ただ眠いです…。