走ってきた。


最近書いているように、ある程度の距離を決めて外を走っている。
今日は前回までの鉄橋をくぐって、二つ先の橋まで行って戻ってきた。
距離にして、片道250mの延伸。
Googlemapによると、俺は往復でちょうど4kmくらい走っているらしい。
…この距離で25分は流石にスローペースだな…と思ったり。


走り終わり、家でお風呂に入っているときにちょっと考えた。
やっぱり何かで頑張ってないと、駄目だよな〜って。
なんていうか、自分を常に磨いてないと嫌なトコばかり見えてきてしまう。
何かすることで、それが少しでも和らぐのなら、少しでも多く自分を磨くべきだ。
そう、思った。

何より、走り始めてから改めて運動が好きなんだな〜って思うようになったしさ。
走っているだけなのに、凄く楽しい。