みちしおどきに、あらし。

皆様おばんです。
今日は1日、ひたすら寝るばかりのいちにち。
いやあ、なんというかね。疲れてるんだなーと。


何があるか、わからないけれど。
泥除けとか、雨除けとか、そんな類。
意味のある露払いなら、ともかく。


まあでも、実際そんなことはどうでもよくて。

純粋に振り向いてもらえない、全然言葉を受け止めてもらえない。
時間を掛けても、それが「どうでもいい、誰でもいい」から変わらない。
全然伝わらない。結局は上辺だけで。
それが嫌なだけなんだ。


もっと自分に向き合って生きたい。
言い訳とか、都合のいいこととか、そんなのは全部殴り捨てて。
素直に、しっかりと生きたい。