夏は過ぎ、雲は流れ。

気付けば夏も終わった次第。
日に日に日が落ちるのも早くなってまいりました。

みなさまおばんです。
先日は仙台まで行ってまいりました。
…自分の車で。なんだかんだで8月に購入してしまいました。


軽自動車のスポーツ使用車。
…にも係らず、自然吸気でターボはなくて、3速ATだったり。
カーステレオはカセットデッキだったり。(これは自分でCD/USB対応デッキに交換した)
座席はそこそこ、収納は結構あるものの、中途半端な大きさのものも多く。


…なんて自分らしい車なのだろう、と話は盛り上がり。


ナビはPSP+MaPlus3で若本さんが音声ガイド。
オーディオは専らWalkmanからFMで。
通信は昨日今日でPocket wifi(GL01P+Bic-SIM)の組み合わせで車載、と。
なんだかんだで自分らしい感じに。
そんなカーライフを送っております。いやいや、クルマ楽しい。


それはそうと。


なんだか上手くいかないもんで。
本当に上手くいかないなあと、ちょっと悔しい気分。
で、今日で。


やっぱり大事なものはそこにあるんだなと思って。
『いつもの自分』を本当の『いつもの自分』に出来るようになりたいと思って。
大したこともしてない、全然何にもできなかったのに。
でも、本当にそうなれたらきっと、もっといろんなものが生まれそうで。
そうしたいなって、純粋に思って。


こんなの自分じゃないって、おかしいことばっかりしてた。
あえて逆らうようなことばっかりして、どうしようとしてたのかわかんないけど。
今日ばっかりはそんな自分を直視しなきゃ駄目だなって。


本当に人に教えられることばっかりです。
まだまだ、本当にまだまだ頑張らないと。
いっぱいもらってるんだから、しっかり返せるようにしてかないと。