昔のことは今のこと。

昔は寄り掛かれず、頼れず、中途半端に心配だけさせて。
すんごい迷惑掛けたくないって思いながら、すんごいそれが迷惑掛けてることで。
気付いたのが、逆の立場になったときだったという、すんごいバカなところ。


おばんです。
今日は関東的にかなりの高温となりまして、まさかの25℃前後。
しかしながら、明日以降は再び気温が低くなるそうです。
三寒四温にしても、ちょっと差が激しすぎるかな…そんな最近です。


さてさて。
飛行機といえば以前は専らJL使いだったのですが、ここ半年くらいは専らLCC、特にGK乗りで。
GK国内線が就航してからというもの、福岡1便、沖縄3便と利用しております。
で、今度は松山に就航ということで…また、やってしまいました。
…相変わらず腰が軽いこと。


本当にそんなこんなでいろいろで。
…もっと力になれないのかな。力不足だからかな。


何を今更と、自分でも思うことばかりで本当に大馬鹿者だなと思うけど。
きっとこんなだったんだろうなと、思い返すばかりで。
だとしたら、こうされても仕方ないんだろうな、自分は、と。


でも、そこで折れたらおしまいで。
根気強く待つしかないわけだよね。

…おんなじように、忍耐強く、待つんだ。