おっかしいマーボー。

お昼にマーボー丼とラーメンを食べた。
食べた直後から妙な悪寒。
結局夕方ごろまでずっと悪寒が続き。。。
…マーボー丼とラーメン自体は美味しかったんだけどなあ。


近況。
どうも体調が優れないときと疲れているとき、面倒くさい声の掛けられ方をすることが多い気がする。
正直、いろいろあるのを前提としていないから尚更面倒なもんで。。。
今日もとある施設で悪寒が酷いときに声を掛けられて…嗚呼めんどうな。
…どうにもこうにもこういう体質だから、仕方ないっちゃ仕方ない。前から割とだし。


なんだかんだで忙しい、春と秋。
夏の忙しさとは違う忙しさがあったりして。
…実に不思議。割と毎年のこと。


またとないこと。
それがなんだかわからないけども。
いつまでもあるわけもなくて。
なんだかんだでわからないのもわかってて。
わやくちゃなあたま。
…最近の意味不明な言動具合がどうにも危なっかしい。