時刻はすでにこんな時間+24時

早い話が24時以降の深夜帯。
眠らなきゃいけないのに、眠れない。


前回本の記事を書いたあと、足りないものはそれだと思っていろいろ買って、読んでみることにした。

ASIAN JAPANESE―アジアン・ジャパニーズ〈2〉 (新潮文庫)

ASIAN JAPANESE―アジアン・ジャパニーズ〈2〉 (新潮文庫)

以前読んだものの続編…といっていいのか。
現在読んでいる途中なものの、なんだろうかこの感じは。
と、いつも思ってしまう。上手く表せない。
平壌ハイ (文春文庫)

平壌ハイ (文春文庫)

題名と裏表紙に書いてあった内容にひかれて購入。
まだ読んでいない為、わからない。
レインツリーの国 (新潮文庫)

レインツリーの国 (新潮文庫)

アニメ化もされた「図書館戦争」の中に出てくる小説をその著者が書いたもの。
ハードカバーで出てたものが文庫化された。
以前から気になりつつも、なかなかハードカバーに手が出ず。
文庫版を購入。
アフリカにょろり旅 (講談社文庫)

アフリカにょろり旅 (講談社文庫)

なんとなく題名にひかれて購入。
どうにもこうにも題名から買う本が多い自分としては、割と期待の本だったりする。
アフリカものはあまり買わないものの、ハズレ率は低い気がする。


なんだか、無理。
昨日もそうだけど、ずっと無理って言ってる。
ほぼ無意識。気づけば頭の中ごっちゃごちゃ。
…よくわかんない。まあわかることなんてないけど。


価値観かあ。
なんだか駄目だよなあ。いろいろと。