alneo買っちゃった。

年越しはカウントダウンも無く、ただゲームの世界で。
気づいたら越えてた、そんな感じで。
初日の出は山。そして日が出てからほんの少しで下山。
初日の出は神奈川の厚木方面から、お昼には埼玉北東部。
帰宅は19時半ごろだったような。都合28時間の外出。

…いつまでこんなことをしているんでしょうか。まあいいけど。


そういえば思い出した。
水曜どうでしょう」という番組で大泉氏が言っていた言葉。

『僕は子供が生まれたらこんな番組やめようとおもってる。』


少し違うかもしれんけども、一瞬誰かの話とリンクした。
…そんなもんです。


今日からお仕事開始でございまして。
大変混みました。人数と人数が合ってなかったものですから。
…眠いです。そして同期中です。

JVC XA-V80-W 8GBデジタルオーディオプレーヤー ホワイト

JVC XA-V80-W 8GBデジタルオーディオプレーヤー ホワイト

Victor JVCAlneo XA-V80W でございます。
ビックカメラで\17700の20%ポイント。

最初は\20800の20%ポイントだったんですけれどもね、近くの電器店*1がその設定だったから交渉、と。
…無理っぽいニュアンスだったのに、ちょっとしたらあっさり下がった。なら最初から下げろとw

*1:まあビックカメラの近くといえば、あの忌々しきあのお店しかないわけですが。