鶏が好き=とさか頭じゃないw

午後4時の時点で積雪130cmだそうで。朝はもっとあったそうな。
どもども。最近は頻繁に書いている自傷自称ニートです。
もういい加減その名乗りかた止めろって話です。最近は自傷することもなく、平穏な?生活です。


しかしながら、一昨日の夜に発生した異常事態により、何故か昨日から喉の調子が悪く、また今日は左肩が痛み。
お風呂で温めたら痛みは引いたものの、買物へと外に出れば胸が痛みですね、もう何が何だかって感じなのですよ。
そもそもそんな具合にも関わらず、歩きで片道30分近く掛かるスーパー行くなって話です。
…仕方ないんです。大人のじj(ry


まあそんなことは置いといて。
よくよく考えたら20を過ぎたにも関わらず、一度もお酒を飲んでないなと思った次第で。
そんな事を思いつつも、そのお金で買える美味しい物を考えたら、やっぱり食欲に走りますねw
お腹いっぱい、美味しい物を食べる。もう最高じゃあないですかw


そんなことを言いながら、息をすると胸が痛んだり。
…最近頻繁に起きてるよなあ、胸の痛み、なんて考えたり。そんな深刻でもないですけれど。


今日はお肉DAYですw
から揚げなのですwこれから作るんですけどね。
フランスパンとから揚げ。食パンとから揚げ。チーズとから揚げ。マヨネーズとから揚げ。藍蘭島のからあげw
…最後のは食べ物じゃない、っていう微妙に絶妙なツッコミで今日はおしまい。シュールなネタが好きなのですw