ちと恥ずかしながら現状告白。
…実は札幌に連続して100日以上滞在しているのが初めてです。

現在、連続108日滞在中。
これまでの記録は去年の秋/冬の93日でございました。非常に情けない話ですが。
とりあえず6月頃までは札幌に居る予定なので、あと100日位は増えると思うのですがね。
…本当に情けない話だ。


今日の道内。
地域によっては午前中にも吹雪だったそうで、ここ札幌でも夕方頃から吹雪模様となりました。
18時頃にスーパーまで買物に行ったんですが、着いた時にはもう雪まみれで。
アパートの入口辺りもかなり積もっちゃってですね、ズボッ!って感じで足が雪にはまるような状態でしたよ。
しかもいつも置いてるところにスコップがないもんだから除雪もできなくて、仕方なく外に出たんですよ。
…勿論ズボンは雪だらけ。


どこのバカだ、スコップ外に放置して雪に埋めた奴。出てこい。