3月からPASMO関連で色々変更があるみたいで。
http://www.pasmo.co.jp/corporate/press/pdf/071221b.pdf
大きいのはオートチャージ額とその条件が変更できるようになることだろうか。
今まではどうしても高額商品購入時はPASMO電子マネーが使いにくくてね。
クレカ一体型も出るとか。
Pastownは当たり前として、随分前に新聞記事になっていた東急カードとの一体型も出るんだろう。


そいえばKitaca付きクレカは出るのだろうか。
まあJRのみだからあんまり使用機会がないだろうけど、千歳とか、ちょっとしたところに行くにしても片道1000円近く掛かるもんだから、利用頻度が少なくても結構バカにならない額になる。
今ある提携カードから紐付けKitacaを出すなら、OricoのJRタワースクエアカード辺りになるんだろうか。


ウィルコムXGPの帯域貰えるとか。
良かった、としか言い様がない。
…どっかの某会社は暴れまわる前に今の悲惨なサービス状況をどうにかしてください。


NTTの電話、入れる事にした。
…とはいっても20になるまでは加入出来ないそうで、予約っていう形だけども。
もう本人確認書類も送ったし、あとは誕生日月に来る確認の電話と開通を待つだけ。
担当の方が誕生日1日違いとか、なんか偶然wいや、なんでそんな話してるのかといえば(ry