地震を大人になってから初めて体験したら、どう思うのだろうか。
とある本の内容を思い出して、考えてみた。
…やっぱりそんなの、地震があるのが当たり前過ぎてわからない。


それはそうと、昨日辺りからAIR-EDGEの速度が安定して256kbpsを超えるようになった。
予測ではあるが、周辺でW-OAM対応アンテナが増えたようだ。
非常にありがたい。
今日はMAXで424kbps程度の速度を記録。


コロッケしかり揚げ餃子しかり、作って食べると美味しいんだけども、部屋が油臭くなるのが辛いところ。
今日昼に作って、すぐにファブって、夜まだ臭いが…
でもまあ、これも生きてるってことだ(笑)


なぜかレジのバーコード読み取りに慣れてきた自分。
…一瞬、レジ使うバイトでもとオモテシマタヨ。


また地面が見えてきた。
今年の雪の少なさは異常。無さすぎ。
去年比でも7割5割がいいところなんではないかと。
今年はこちらで年越。しっかり初詣も行こう。人混み苦手だけど。