誰とも接しない事。

そうすれば良いんだろ?って喧嘩吹っかけるわけじゃないが…。
でもそうした方が良い事ばっかりな気がする。


正直なとこ、今の自分には何もかもが解らな過ぎる。
実際には日常生活している上でも、何か他の人とは根本的に何かが違う気がする。
分からないけれど、普通の人の普通の感覚とは生きている感覚が違う気がする。
そんな奴にどれだけ普通の人が普通の接し方をしたって、普通の感じ方は出来ないし、それに対する反応だって普通の人みたいに出来るわけがない。


とりあえず適応障害という名前は出ているものの、一番疑っているのは境界性パーソナリティ障害、通称ボダ。
なんとなく…だけれど、似ている部分が多過ぎるんだよね。
こんな事を考えているから…なんて言われるかもしれないけれども、あまりにも当てはまる部分が多過ぎる。


人と接すれば、また同じ事をしてしまう。
メルが来た。返信したいけど、怖い。
もう既に巻き込んでいるけれども、これ以上巻き込みたくない。


こうやって書かないと、一時の流れで流される。
後で見て、この時こう思っていた事が解らないと、その時の事が思い出せなくなる。
記憶はあるだけで、それが利用される事は無い。
見つけたいから思う事を書いて、毎日書いて。
言い訳がましいけれど、進めば何か見つかるわけじゃないんだ。
見つかるかもしれないけれど、同じ事を繰り返して、それ以上に失うんだ。


断ち切る方法なんて、あれしかないんだよ。