IE7とWMP11Bata入れてみたけど…ちと重いかな。
IE7のタブは便利なんだけどねーまだ表示のエラーが多い感じかな。
対応しているサイトもまだまだだしねぇ…。


先ほどNTV系列(STV)のニュースを見ていたところ、親戚の家がある地区の豚舎で火事があったらしい。。。
なんとなく場所に見覚えがあるので、気になるな…。


最近、色々と思う事はあるんだけれどね。
なかなか…上手く折り合いつけられなくて。
冷静になれないのが根本的なところだとは思うんだけれども。
[続きを読む]になっている文章は大抵感情的、本当の本音を書いていますから、どれだけ荒れているかはそちらを見て頂ければ分かるとは思うんだけれど。


今少し冷静になれているのは、ちとした事があって、それに気付いたからなんですよ。
なんだか怖いんですよね…グルになっていたとしたら…なんて事を思ったりして、どうするべきか悩んでいるところで。
そんな風になんて本当は思いたくはないんですけれども、易々と信用して良いものかと、思ったりしているんですよね。
何よりも人が怖い、離れていくのが怖い、これが根底にあるからだと思うんです。


こういう話になると徐々に感情的になっていくものだから、毎日が感情に流される日々を送っているんだとおもうんです。
それを止めるのは本当にどうでも良いきっかけなんですけれどね。
だけれども、それはよくあるものではないから、感情的になる事を抑える事が出来なくなることが多々あると。


話は逸れてしまいましたが、自分なりに何かを考える事が今の行動を生んでいますので、放置されるのが賢明かと思われます。
本当に迷惑な話だとは思いますが、そうとしか言い様がないです。ごめんなさい。


にしてもどうするかな…。