相手の満足する行動をする。

つまりはそういう事なんだろ?
そうすればお前は満足なんだろ?
気に食わないから、そうやって態度にするんだろ?

…他人の為にそういう態度を取るっていうのが俺にはわからない。
そして、自分でしたとしても罪悪感に苛まれて、何もわからないままに終わってしまうんだ。
幼い、成長出来ていない子供だろうさ。でもそれが現実さ。


どうにかできればどうにかしてるさ。
んなの誰に言われなくてもわかってるよ。
でもな、これは全てが繰り返しなんだ。
気付いたときには戻ってるんだよ。
ここまで繰り返しが著しくなったのはここ数年の話だけどね。
昔からそうなんだから、どうにか出来るならどうにかなってるよ。