これがすべて

眉毛の形成。


いやぁね、話は夏にまでさかのぼるわけですがね。
朝、バイトの時間に追われて急いで準備してたんですよ。まあ毎度の事なんですが。
で、あまりにも眉が悲惨な状態になっていた為にちょっと手を加えた。


…したっけ、かなりのミスを。。。
それ以来、どうにか戻そうにも戻せず、どうにか誤魔化し誤魔化ししてきたわけであります。
どうにもこうにも、いい加減どうにかせねば…と思い、最近手入れをせずに放置中。
…毛が生えそろわなければ何もできないからねorz


なんつーかね、ぶっちゃけ数ヶ月前の自分ならそんな事をしてなかったと思うわけですよ。
手入れなんてしてなかったしね。ホントにさ。
だけれど、そういう事を言われれば意識するし、どっちかっつーとこんな感じで完璧主義だから、気になり始めたら自分の気が済むまで、しないと落ち着かない。
…欠点を見せたくないっつーのかな…ま、昔からそんな感じではある。


というわけで、眉毛ひとつで生活が変わってしまっているのもまた事実で。。。
…あー早く千歳に行きたいのにorz