アーッ!

気付かない振りしてやらずにおいとこうかと思ったが、仕方なくやることにする。
こんなテンションだからこれくらいの本音は普通に書けるね。


 ≪声バトン≫

■周りから言われる自分の声は?
声変わりして以来、なんつうか気持ち悪い。やらしい
変質者のおっさんとかにありそうな感じ。とにかく嫌
録音とかされてたら、速攻でその機器壊しますよ
…炊飯器と掃除機で

■自分から聞こえる自分の声は?
どう考えても高めの通りの良い音になってる
なぜこんなにも実感が違うのか不思議なほど

■好きな声優さんは?
声優シラネ

■どんな声が好き?
男だと高め、女性だと低めっていう感じくらいの音域で
かすかに濁ってるかなーといった感じ
さらにちょっと言葉ごとに特徴があったりすると
欠航結構良さげ

■何かの声真似できる?
さぁ。無理だね

■カラオケで真っ先に歌う曲は?
最近いろいろだからわからんね

■このバトンを回してくれた人の感じは?
んー本人は否定するかもしれないが、
ま、一目惚れする人が一人二人は居るんじゃね?
…って密かに前から思ってたw

■次に回す10人
ご勝手に。
つーか友達少ないんでw