今日はトリノ開会式後に就寝。。。。
…って…朝7時かよ。。。(汗;


で、いつも通り起床。
どーも寝ている間に宅急便が来たらしく、例のブツが届いていた。
…で、ソフトが英語だったので手こずりながらなんとか設定して、現在は真っ白PCから無線LANで繋げて書いてます。


その後、飲まず食わずで5時頃まで過ごし、マック。
…写真、撮り忘れた。。。
んでもって、それが今日最後の食事だった。
…まぁあんまりお腹も空いてないし、いっか〜!!…みたいな。(苦笑


で、半分くらい食べたところでローソンに向かい、Loppiで空港連絡バスのチケットを購入。
ちなみにレジには1個下の後輩と思われる方が居まして、新入りなのかどうなのか、おばちゃん店員に指導を仰いでいた。
…てか、ポテトの温め時間*1聞いてたから多分そう。


購入後はまた某所に戻り、残りを食べ〜以下略。。。(謎
で、トリノ見てるわけですが。。。
…多分、明日も朝まで見ることになるだろう…。。。


やべぇ…今日は一切レポに手をつけてねぇぞ。。。(大汗;

*1:ストックを店頭に出すまでの温め時間。