女は好きになれない。そして、女に集(たか)る男も。

よく分からないが、そう思うことが少なからずある。
…今もそう。それに集る男も嫌。
…でも、自分も少なくともそういう資質はある。。。(汗;


自分の中で良いなぁ…っていう感情はあっても、あんまり好きっていうのはないかも。
多分、今まで生きてきてちゃんとした好きってのはない気がする。多分。
…まぁアイツには失礼かもしれないけど、実際問題客観視するとそう感じる。
なんつぅかね、そういう集る男とそれに対応する女が話しているっていうのが、凄く見苦しくて嫌に思えてきた。
…まぁとあるBlogで感じたことなのだけれども。
こういうの見せられるとやっぱり、余裕のあるなしって大分違うなって感じる。
俺も最初は余裕ありまくりだったけど、実際に後でかなり余裕無くて。(ぁ


まぁね、やっぱり意識レベル下げたほうが良さげ。
自然体じゃないと、やっぱり変だと思うわ。ホント。
分かり易く狙いに行ってるとか、そういうのってやっぱ分かる。
…そういうのって結局、引かれるんだなって…今日、その典型が見れた気がする。
実際問題、自然体で発した言葉って何か自分の中でも違うと思うし。


人の振り見て我が振り直せっていうけど、ホントだわ。
というわけで、ちょっと雰囲気から消し去りたいと思います。ハイ。(何を