今日は休みに入ってから、最も最悪な就寝時間だった。。。
それは…5:00am。。。
…なのに起きた時間はいつもと変わらないから、眠くて仕方が無い。。。


起きるとすぐにご飯で、なぜか俺だけ昨日の残り。。。
…多分、嫌がらせ。。。
で、その後はかなりゆったりとした時間を過ごす。


そんなことをしているとすぐに夕方になり、予約していたトコへ髪を切りに。
…といっても、時間通り行ってすぐに切ってもらったことなど無く、大体30分位は待つんだけどね。
というわけで、今日もそのくらい待たされてからいつもの人に切ってもらった。


で、待っている間にヘアカタログなんかを見ていたら良いのがあったので、それをお願いした。
…すんげぇばっさり切ったから。今度をお楽しみに(笑
本当は伸ばしたかったけど、クセが強いのでウザかったから…まぁ丁度良いんだけどね。


切り終わってから近くのスーパーに行って、帰宅。
で、家に帰ってきたらすぐにまたご飯ですよ。


んでもって、お風呂入ってからしばしレポ書き。
…駄目だ…文献10ページで900字も書いてる。。。。
なんか全訂正での再提出がありそうで怖い。。。書きすぎで。


そんな感じで、現在は休憩中&トリノの開会式待ち。
…まぁ朝までは持つんだけど、その後起きていられるかが問題。。。

  • 明日の予定。

とりあえずリムジンバスの予約。某企業の本社前→羽田。
あと、無線LANアクセスポイント&HUBが届く予定。
さらには大学レポの片方を半分以上終わらせる予定。


最後に、PHSのメールは正常に戻りましたので、長い間ご迷惑をおかけしました。