今日は遅めの起床。
ココ最近、よくメールをする方からのメールで起こされた。


起きてからはなんとなくネトサ。
だってやることないし。Tシャツとか見てた。


お昼前。
ご飯作るべく、まずは昨日、一昨日の洗い物を片付けてしまう。
約30分かかってようやく洗い遂げ、そこからそばをゆでる。
一人なのに約500g(乾麺)ほど茹でてしまう。
…食べてみるとやっぱりシンドイ。。。


午後はメールしつつ、4時になるころ寝てしまった。
起きたら6時。。。出かけていた親と弟が帰宅していた。。。(汗;


特にすることもなく、なんとなく過ごしていた。
これだけ何にも無い日も久しぶりだな…。。。
ってか、日曜にまともに休めたのも先々週以来だ。。。
先週はいろいろあったしさ。


嗚呼、明日からまたガッコか。
なんだかあんまりノリキしないな。。。