回想ばかりしているとき。


ココ最近は、ここでよく過去を語ることが多い。
それはこれから始まる生活の不安であったり、もうすぐ終わる高校生活を惜しむことであったり。
色々な感情が入り乱れて、こうしたことばかりを書いているんだろう。


今、凄く不安に思っている。
もうあと少しで一人暮らし。
自分で何もかも、しなければならない。
知り合いも居ない。本当に一人の環境になってしまう。


高校生活だって、毎朝逢う彼が居なければどうなっていたか分からないし。
自傷とか、そういうこともちゃんと毎日喋れた相手で、本当に自分の思っていることを俺に気を使わず言ってくれたから、俺も時にはイライラしたりしたけど、心の底では安心できたし。


そういった人も居ない、本当に一人の環境って言うのは未だに体験していないから、かなり不安。
ぶっちゃけ恐い。


でも、自分で決めたことだから頑張らないと。
こんな風に尻込みしている場合じゃないし。
弱音吐いてる場合でもない。


前を向かなくちゃって思う。