ついさっき、凄いショックな出来事があった。
なので、はちゃめちゃな文章になる可能性大。


まずは朝。
少し寝坊した。
けれども、土曜ということもあってどうにか間に合いそうな感じ。
急ぎ足で家を出た。


最寄のバス停の方を眺めると、バスが。。。
乗り遅れると確実にまずいので、一つ先のバス停まで走っていった。
…実は、そのバス停の間には信号機があるので、タイミングさえあえばどうにかなっちゃったりするんだな。
そうしたことが今までにも数回ある。


どうにか坂道を走り下り、バス停に着くとほぼ同時にバスが到着。
…間に合った。。。(汗;


駅に着くともう彼は居て、しばらくして来た電車に乗り込む。
乗り込んでからは、とある人の話をしたりする。


ぼちぼちガッコへ。
教室に着くなり、昨日出来上がった写真を開ける。
…なかなか好評でした(笑


今日はなんだか特に書く事も無い。
そんな日もあるさ。


帰り道。
彼をまき沿いにして、カメラ屋さんへ。
ネガファイルバインダと、フォトファイルを買う。
…最近お金かかりすぎ。。。


電車の中にて。
女の人ってよく分かんないね〜っていう話。
そんな感じ。


問題は、今日のご飯の後。
洗面台のところで水ためてて、ちょっと顔でも洗おうかなって思ってた。
…で、ケータイ取り出して使おうと思ったら…。。。


なんだかね、落ちる様子がぱっと浮かんできて、そのまんまにケータイが水の中へと落ちていった。。。(汗;
すぐ引き上げ開くと、まだ電源は入ったままで、特に問題はなさそう。
とりあえず念のため、現在は電池パックを抜いて、自然乾燥させている。
…明日から…すんげぇ不便だ。。。


そんなんだ。
…すんげぇ今、嫌な気分だ。