今日は相変わらずいつも通り。
ただ、結構朝から冷えていて起きるのが辛かったり、昨日寝たのが7時過ぎだったので朝方何回か目を覚ましてしまったり。
体調もそれほど芳しくなかった。


コンビニに寄り駅へ。
そしていつもの電車に乗り込む。
車内では彼と大方の予想のつく会話をする。


ガッコ。
もう駄目。。。
昨日の疲れで顔に力が入らなくなっていた。
休める限り休んでテストの結果に一喜一憂。。。
…現文終了。。。ありえん。。。


放課後。
とある人と『きっかけ』などについてお話。
…やっぱり俺って、いろいろあるんだな…なんて少し思う。


帰り道。
一人考えながら自転車に乗っていた。
岡山の…とか、福岡の…とか、名古屋の…とか、イッコ上の…とか。
他にも、とあるファンの…とか、大学生の…とか、音楽教師の…とか。


そんな感じ。
そいえば、放課後にPHSの電池が切れて焦ったよ。。。(汗;