今まではなんだろう?って思う


俺って結構人見知りしたりするほうで、人に声掛けるとか凄い苦手なほうだった。
でも、最近の自分を思うとそうでもないかな…とか思う。


少なくとも初対面の後輩にはすぐに喋りかけちゃってるし、それが意識してるわけじゃなくて自然と話してる。
ぶっちゃけ、相手の名前とか知らなくても全然平気だし。


昔だったら、いつまで経っても喋りかけられないし、話しかけられてもオドオドしてたと思う。
まぁ、あくまでも後輩に限った事なので、一概には言えませんが。。。(汗;


まぁなんつぅか、個人的に後輩に敬語使われるのとか凄く嫌なんだけれども、とりあえずあんまり近づけさせるのも問題かな…とか思って、それは言わない。
そこがグチャグチャになると、またいろんな事件が起こると思うし(笑


結局は良い人止まり。それが俺。
別に特別じゃないのに、勘違いされてしまったり。


『人見知りなのに人懐っこい』っていう表現が今の自分だと思う。
最初は普通に話せる。
だけど、その次くらいからはいろいろ考えてしまって、喋れなくなる。
…まぁ、それからしばらくすれば普通に喋れるようになるんだけれどもね。


そんなことを考えながら、後輩と喋っていた。
…先が無いから、喋れる。そんな俺が居る。