もう1ヶ月も経ったんだね。


信じられないくらいの速度で、毎日が過ぎていく。
今日、そう感じた。


もうあの日から1ヶ月。
最初はなんで俺が…とか思っていたのだけれど、よくよく考えてみたら当たり前のことなのかもしれない。
いろんな人に聞いて、そう思うようになってきた。


殆ど面識も無く、初めて喋った日にああいう感じになって。
そんで、まぁね。
同性同名(誤字ではない)の方に今日聞いてみたんだけど、
「私がそうだったら、ササのこと気にしはじめるかもね。」って言われた。


あくまでも後輩に対して、先輩がするべきことを思ったままにしたまでで、それは俺にとっては初めてなことで。
だから尚更かもしれないのだけれど。


なんていう、もう過去の話(笑