今日は朝から一用事。
少し早めに起きようと思うも、少しばかり寝坊した。
気分があまり良くなかったが、仕方ない。
自転車を少し急ぎ目で駅まで飛ばす。


電車は案の定乗り遅れ、どうにか間に合う時間のに乗る。
…う〜ん、なんか空いてる。。。(汗;
そっか、今日は第4土曜だから私立でも休みのガッコが多いんだな…とか、少し思う。


ガッコ近くの交差点で自転車を避けようとしたら、ぶつかりそうになる。
…別に普通に考えたら謝る必要ないなって思って、そのまま言ったら後ろからなにか聞こえる。
「んだよガキ、邪魔なんだよ!!しばくぞコラ!!」
…普通にシカトして、そのままガッコへ。
だって悲しい人じゃん。そんな風にしか当たれないなんて。
そもそも自分にはそんな事はありませんよ!!っていう態度だしさ。


んでガッコに着く。
昨日足首をやっちゃったせいで、大事をとってとりあえず用事を休むことに。
実は朝ガッコに着いたとき、若干痺れが来てた。。。


授業。


なんだか前にやったテストが戻ってきた。
思ったよりかは良かったけれど、ちょっと悔しいトコもある。。。
こんなんで満足は出来ません。。。


放課後。


別にすることもなく、帰る。
帰り道、歩道の反対側を見たら誰か居た(笑
まぁどうでもいいけど。


電車内で少し寝る。危うく乗り過ごしそうになったけれど。
家に着き、少ししてから寝た。
んで、まぁそんな感じ。