忘れられないのなら、同じ事して忘れろ!


こんな記事、書いていいのやらなんやら分かりませんが。。。
近頃、そういったことを実行している日々であります(笑
分かる人には分かってしまうけれどね(汗;


ただ、名前が同じだとか、まぁ他にもいろいろあるんですが…(何
…ゴメンナサイ。テンションおかしいですね。


でも、そのおかげ?!かは分かりませんが、最近はもう本当にどうでもよくなってきてますね。
自分の中での順位はかなり下のほうだし。
…こういうこと、以前にもやったことがありますねぇ…確かゴニョゴニィ…。。。(笑


とりあえず、楽しく話が出来たらな〜くらいの気持ちでやっているんで、あんまり変な期待はしないで下さい(何