朝から非常に眠い。
夜中に3度くらい起きた覚えがある。
いつも通り、ガッコへ行く。


駅までの途中、彼と逢う。
そして駅へ。


※本日は左足首が非常に痛むため、湿布を張りつつ痛みに耐えながらお伝えしているため、文章構成がかなり煩雑となっております。


電車は例のヤツ。
別に逢わなかったけど。


ガッコ。
もう駄目…かなりマズイかなと思う。
あまりにも理解出来ていなかった。
…いつも理解しまくりで、得意な教科すらろくに理解できていない。
だから、授業についていけない。。。(汗;


放課後。
アルバム関連の打ち合わせ。
そろそろクラスの写真も撮らなきゃな…と思いつつ、なぜか副委員長に推薦されていた自分。。。
結局、そういうことになってしまう巻。(苦笑


家に着き、少し休憩。
その後、お風呂へ。
…夜入るのは、久しぶりだなぁ…。。。


いろいろ浴槽の中で考えていた。
「結局、大事な部分は何も変われていないんだな…」とか。
細かいことを凄い気にして、それで煙たがられたり。
昔から、そういう感じだった。
…特別な感情があるから、普段は程ほどなのに酷くなる。
それが直っていないなって。


他にも、まぁいろいろ。
下手に人と距離が近づくと、絶対に失敗するのは目に見えている。
分かっているんだけど、ねぇ…。。。


毎日1時間は喋って、それを6年間。
そうして、ようやく自分っていうものを殆ど全て晒しだす事が出来る。
そのくらい、不器用な自分だから。


高校生活入って、行き来の時間が生まれて、その間で毎日喋る。
それがなかったら、多分誰も本当のホントまで喋れた人はいないと思う。
元々警戒心の強い自分だから、仕方ないんだけどさ。


てな感じで、まぁ考えていたり。
その後、ご飯。


で、湿布貼って今はゆっくり。
でも…足痛い。。。明日これで大丈夫かなぁ…。。。