なんかとんでもないこと考えてたり…

 ふと考えてた。

 いきなり大地震が来て、俺が助かって…家族が死んでいるのを見てしまったら…想う人が死んでしまっていたら…なんてこと。

 もう……おかしくなりそうだった…考えるだけで。

 耐えられそうもない現実……本当にあったら…俺は……

 考えただけでも……おかしくなりそうだったのに……

 よくわからないけど……考えてた。

 昨日から…あまり考えていない。

 考えるほど…想うみたいだから…考えていない。

 そしたら、スーッと何かが抜けたように何もやる気がしない。

 これもこれで…困る。

 というか、最近休みの日は寝すぎだから…そんな暇はないんですけどねw

 さっぽろ行きたい…なんて無理だけどさ。

 ふと、とある旅行社のチラシを見れば1泊2日19500円だそうで…団体包括割引運賃みたいで…個人包括〜だともうちょい高いかな…多分。(5000〜10000円くらい割高?)

 っていって……わかりにくいな。

 というか高校の修学旅行、北の方なんですけど往復飛行機がいい!

 片道電車ってありえないし!

 さすが……だなとは思いますけど……飛行機のほうが楽ジャン!

 さっぱりわからない話。

 というか、今日は国内交通の運賃やらと睨めっこしてました;

 高速バス・飛行機…(電車と船は最初から眼中になし!)

 最終結論は、特割・バーゲンフェアなんかを使えば飛行機が安い!ふつーのときはバス!

 それでバスも東京発の場合、大阪や福岡で乗り継ぐと直行便より安くなるケースがある。ということ。

 たとえば…東京⇔福岡往復の場合……

 直行便は東京駅発→天神BC、所要時間14:20で往復27000円。
 大阪乗り継ぎの場合、新宿駅発→博多駅交通センター、所要時間21:30で21600円。

 決しておすすめは出来ませんが…安いです、少しは;

 少なくとも、飛行機も安いときは往復25000円あれば十分ですので……(管理人は年齢的にスカイメイト使えるので…)

 書いてる本人ですら…こんなルートは対象外ですので(w

 って…要するに時間持て余しているだけなんですけど。

 寝て起きたら…することがない…っていう生活なので。

 誰か…なんかないですか〜?

 って聞きたくなる気分。

 ごまかしても…無駄か。