なんだか…

 自分のやりたいことが見つからなくて…というか、焦って見つけるものではないのだろうけど…わからない。

 「自分が打ち込めるものを見つけて…それを続けて…いけたらな。」

 って思って。

 いっそのこと、明日(寝て起きたら)はカメラでも持ってどこかへ飛んでいきたい。

 なんて……さ。

 というかスカイメイトの会員証がないから、有楽町まで行って作ってくるかな…なんて思ったり。

 自分がさ……なんだかわからない。

 思い込み…勘違い…それともなに?

 自分のしてることが…本当の想い…それとも…違うのか…

 その物、人を想えば想うほど……そういう錯覚に惑わされる…みたいなことがとあるサイトに書かれていた。

 朝から考えてる。

 「本当に…そうなのか…?」って。

 そんなのだから、自分に言い聞かせてる。

 「俺は…思い込んでいるだけ…本当は違うんだ。」ってさ。

 少しでも迷惑かけたくないから……

 って言っても、こんな日記に書いてること自体迷惑だろうけど。

 あぁ〜あ………本当にさ、バカだよね…俺。

 いい加減、考えるのやめちゃえばいいのにさ。

 考えつづける俺。

 なにがきっかけで…こんなふうになったんだろ?

 2つ3つあるけどさ、どれも決定的ではないな。

 やっぱり………どんなことも異性が関係するけどさ。

 はぁ…………。

 「もう、いい加減やめれば…?」

 なんてこと……今まで自分に言い聞かせることもなかった。

 だから…さ、今日見たサイトは…さ。

 もういい加減やめたほうがいい…なにか集中できるものが欲しい。

 なんて思わせてくれたのかな?

 誰かにそばにいてほしい。

 居たらいたで、うっとうしいのかもしれないけど、いてほしい。

 そして……旅立ちたい。