しつこいやつやな…うち。

 ソウ考えると…もうなにもできなくなる。

 本当にそう思った…夏。

 もう冬まじか。

 そして、……気になりだした。

 同じ過ちは繰り返したくない…けれど、さ。

 バカなんだよね。

 電車の中で考えた。

 俺…多くの人を傷つけて…そんなことに今まで気付けなかった、ヒドイ奴。

 しかも、さ…。

 「こんな自分いなくなればいい。」って思っても、そんなことしたら…さ。

 俺なんて…いなければいいのに…って思ったり。

 だから、そんな自分に出来ることを探してる。

 俺が…誰かを救うことが出来るのなら…したい。

 けれど…さ。

 本当にどうしようもない奴だよね…うちって。

 自分でも…さ。

 …………。

 未だに分かりきってないのかもね…あの言葉の意味を。

 本当の……意味をさ。

 自分を壊したら…同じことを繰り返し、今のままでも繰り返す…なんてさ……。

 いったいどうすればいいんだよ…………

 前は変えようとしたら……そのまま壊れて………最終的には…………。

 変えようとすれば壊れ、崩れ……人を巻き込む。

 もともと、1人では生きていけない世界だけど、出来ればあまり迷惑はかけたくない。

 でも……そんなこと自体間違ってるのかもしれないし…………

 今の自分が出来ることなんて………ないと思ってるだけかも…なんて思うと…さ、なんとなく気持ちが軽くなるけど、無理なんだよね。

 「どんなときでも忘れはしない。

  それが俺のあなたへの気持ち。」

 なんて……(古いな)さ、言える日が来たらいいのにな…って思ったり…(訳わからないな…)

 あ〜バカみたい……本当にさ。

 また同じ方向に進んでるよ。

 今の俺には少なくとも無理。

 こんな自分に…自身がもてないから。