あの人はいま…

 …なにをしているんだろうか…

 今までにない雰囲気で…いつものあの人ではない。

 すんごい気になる。

 …なんて思っても、なんにもしてあげられないのにさ。

 あ〜バカだ。

 はぁ〜〜〜〜〜………‥‥・・・(泣;

 俺になんてさ…何もできないのにさ。

 支えてあげたい…けれど、余分なおせっかいかな。

 だよね…たぶん。

 というか、今日学校でとんでもないことをされそうになりまして……;

 あれは明らかに狙っていたというか…その気だったというか……

 ちょっと危なかった。

 …って紛らわそうとしても…ダメなんだよね。

 正直……気になって気になってしょうがない。

 もう…俺ったらさ。

 はぁ〜………‥‥‥‥・・・・・。

 そうだそうだ…忘れてた;

 当サイトの写真系の「鉄道写真」「野球写真」掲載終了の「さざなみの部屋」は中途半端かつ、続行する必要性が少ないことから整理対象となり、本日まことに勝手ながら削除させていただきました。

 これらの写真をご観覧くださいました皆様、ありがとうございました。

 また、新たな企画として風景写真系の<写メールの部屋。>を開設いたしました。

 ケータイのカメラなら、常に持ち歩いていますので更新回数も多いものとなります。

 これからも是非、CAJRPをよろしくお願いいたします。