やっぱり俺は…

 嫌われる運命にある。

 いつも、何も考えずに行動するから後になって後悔する。

 そして、俺はTにも嫌われてしまった…

 自分でもその理由がわかるから、俺はもう…

 なぜ、こんなやつなのだろうか?俺は…

 自分にとって「考え」とはなんなのか?

 今は、学校どころではない。近くにいるやつも少しムカツクけどそれどころじゃない。俺は常に強がってるかもしれないけど、内心すごく弱いんだ。

 自分という存在。これがわからず焦り同じ過ちを繰り返す。

 個人的には、思っていないことでも言ってしまう。

 自分というものを理解しようとはしているのだけれど、焦り、順序がおかしくなる。

 自分のことを整理できていない。

 忘れるべきこと、そして繰り返してはいけない事。

 まだ、整理できていない。そして弱みを見せることは出来ない。

 そんな俺をTは良くは思っていないし、ウザイはずだろう。

 自分でそう思っていながらいながら、それが真実であろうと認めたくない。

 それは整理がついていないから。

 こんな弱みを近くのあいつだけにはみせたくない。

 どうせ冷やかされるだけだから。

 だから、こんなことしか出来ない。

 多くの人に俺という人が存在していることだけでも知っていてほしいから…