やはり…(泣)

 やっぱり右肩にひびが入っていて全治2ヶ月だそうです。

 あぁ、やっぱりドジだ…

 しかも、寝返りとか打てないから寝不足で午後の授業はさんざんだったし…

 今までの事をまとめて考えてみた。

 俺は自分を大切にしてなかった。

 こんな自分はいらない。死んだ方がいい。なんて考えてばかりだった。

 今の俺もそういうふうに思う。

 でも、これが悪いことなんだ。

 自分を大切に出来ずに、人をたいせつにすることなんてできるわけがないのに、俺は…

 「なぜ考え込む?」と自分に聞く。

 「たぶん、Aのことが忘れられないから。このまま絶交で終わりたくないから…」

 でも、実際には未練ばかりが残ってる自分も嫌で、周りのそんな人を見るのも嫌で、逃げてるばかりで、何も前に進んでいない自分がいて…

 自分を見ることを避けている。あのときの事を忘れたくて。

 でも、記憶にある限り俺は忘れられないから、逃げている。

 俺にとって、大切なことだから。

 どんなに自分が忘れて無くても、Aは忘れてる。

 だから、こんな自分が嫌で…でも、少しでも関係を取り戻したくて…

 だから、俺は…自分を大切に出来ていない。

 自分というものが、思っている方向と逆の方向へと進みそうになったりして…言うことを聞かない。

 Aはもう…俺のことなんかどうでもいいやつだし、嫌いだと思う。

 だから、俺も忘れないといけないのだ…