気分爽快!オロ…!(笑)

 じゃないですけど、気分いいです。今日は。

 昨日は珍しく早く寝たし、学校休んだら気分転換になった。

 でも、俺にはもうひとつ重要なことがあって…

 ま、細かな内容はその人がこのHP見てるのを知ってるので言えないんですけど…。

 でも、いまさらだけど俺の夏はこれでよかったんだろうか?

 自分の夏。考えてばかりで、自分を嫌いになるばかりだった。

 怖くて、一人でいるのが怖くてたまらなかった。

 俺は、こんなに弱いということを見せ付けられた。

 でも、そんな俺を支えてくれた中学の頃の友達、そして高校の友達。

 言葉では伝えきれないほど、感謝している。

 俺には、こんな友達がたくさんいたっていうことを初めて実感出来た。

 俺みたいな、いままで気付けなかったこんなヒドイやつに…。

 だから、夏は泣いていた。こんな自分に…そして友達に対して。

 こんなことを考えてはいけないけど、俺は自らの命を……絶とうと思ったこともあった。

 けれど、そんなバカなことをしなくてよかった。

 俺の周りには、こんな友達がいるのに俺ったら…あとのことを何も考えてない。

 そして、そんな自分が嫌だった。

 今も、自分のことを考えてはいる。でも、今までみたいに考えてはいない。

 少しずつ前向きに考えようとはしている。でも、それが思い通りにいっているかどうか…。

 俺は、新学期に入ってからまた人を…傷つけてしまった。

 やはり…変わっていない。

 だけど、前とは違う。そういうことをしてしまった後にも、自分に残るものを見つけられるのだから。