仕事が簡単なんて思っていない。
お金を稼ぐことが楽チンなんて思ってない。

本当に訳わからん。
目の前でお金が動くところを見て、それが自分の数字になることも知ってる。
お金を動かして、お金を増やすことも。
簡単じゃないことくらい、知ってる。

本当になんなんだ。
やっぱりこの場所は駄目な場所なんだなって思った。

働けることは嬉しい。
そんなことが自然と口から出た次の日にこんなことってね。
働ける体で、体を動かして、自分で働いた結果がお金になって。
働いたお金はやっぱり特別だし、それが不甲斐ないものだったら気持ち悪い。

優しさなんてないんだなって。

今はただ、いろんな事をして。
いろんな働き方を知って。
いろんな仕事を知って、やって。
下積みする時期だと思って。
どんな仕事も面白くて仕方がなくて。
人と話して、聞いて、それも楽しい。

結局はそんなひと。
…本当に自分はばか。離れないとだめだよ。