後悔ってなんだろう。

m_sasakawa2015-04-14

おばんです。
久々の大人しい夜。
透き通るような寒さに心地好さを感じるのは、冬が好きだからでしょうか。


自分で生き難い歩き方をしている。
そのところどころで躓いて、引き返したり、また別の道に進んだり。
そんなものだから、時たま聞かれるのがそれで。


「今、後悔してない?」


そんな生き方をしなかったら、今はない。
そんな生き方を出来なかったら、この先もない。

その時居た人と巡り合えたのはそんな生き方の結果だし、それが無ければどうなったかなんてわからない。
悔しいことが無かった訳ではないし、後々に思い返して考えることが無いわけじゃない。


久々に楽天的な自分。
後々振り返ると、かなり無鉄砲で自分でも怖くなることがありますが。

でも、それが自分が進む方法で。
新しい、何かが起きるきっかけだったりします。


なんだかんだ、適当です。
思うことを書くだけ、それがここだったりします。