まだ時期尚早か。

体力が落ちました。
たかだか買い物行くだけで、疲労
歩いた歩数は仕事する日の1/4程度で、こんなのいつもなら半日以下の歩数。
…まあ少しずつ落ちてるなあとは思っていましたが。


おばんです。

雨でした。
週末全部、時雨。
中途半端な雨はあんまり好きではありません。


夜道、雨あるき。
雨が降ると、少しだけ歩きたくなります。

人気のない、物音のしない道は不思議と落ち着けます。
こういうときだけなんですけどね。


前は休みの日も半分以上は休まずに歩き回っていました。
とにかく歩く、回る、動く、飛ぶ。

そんな生活を送って、日が経てば経つほどその頻度は増し。
そうすることで疲れていることも忘れ、動き続けることが出来ていたのかなと思います。


したいことが出来ない。
好きなことが準備できない。
何も進まない。

今日は経験上、その2回目。
なんとなく感じながら、やっぱりかというこの感覚。
なんともだなあ。