いろんな可能性。

考えなくても、選択肢はいっぱい浮かびます。
気付くとあまりにも多すぎて、分からなくなることもあります。

逆になにも出てこなくなるときもあります。


不思議なもので、そのタイミングでそれは厳しいなあと思うことが続きました。
それを否定出来るような状況にはしてもらえないことが多くありました。

やらない、やれない。
まあそうなんでしょう。


おかしいのは自分でいい。
それで、場が治まるのなら。

ただ、おかしいと言われれば言われるほどにおかしい自分を演じる自分がいます。
そして、そのおかしさを求めてる人から更に辛く当たられます。
でも、それが普通でしょ?知ってるよね?て答える自分もいます。


色んなものを求められて、求められたものをして、拒絶される。
いつものことだなあと思います。
結局、求められてることをしても無駄だし、求めることも意味のないことだと思うし。

その人が出来ることをする。
その人が出来ることで生きていく。
それが単純で、生きやすいやり方かなあと思ったりするわけで。

その中にいないほうがいいなら、消えるだけ。


難しい。
本当にわからない。