やれそうな日に、やれなかったことをする。

再度引越しをしてから、3ヶ月が経ちました。
今日は少しだけ片づけをしてみようと思い立ち、荷物の整理をしています。
本当にこんな事すら全く出来ずにいたので、気長にゆっくりしようかなと。

そんな一日です。


自分のしていた事を考えながら。
自分の休みの日を思い出しながら。
色んな人の色んな動画を見て、表情を見て、考えて。

まだあの感覚に戻れる感覚はありません。
いや、きっとおんなじ感覚に戻ることはなくて。
きっと、違う形で似たような感覚にはなるんだろうけれど。


寝起きは仕事の夢でした。
起きても仕事の事でした。
なんだろう、でも難しいなと。


書くと、どこかで落ち着いて。
それに意味があるかというと、特には無くて。
ただただ、駄文を書き綴るだけ。

この混沌とした文章が自分の中にあるもの。
普段がこんなに混沌としてる。