約4ヶ月、ずっと走り続けてきた。
気付けば止まり方を忘れていて、止まれなくて。
無茶苦茶なことばっかりしてる。
どうしたいんだろ。


結局答えは簡単なのかもしれなくて。
一緒に遊びたいし、楽しみたいし、叫びたいし。
良いも悪いも共有したくて、一緒にいたくて。
距離が離れてくのが、嫌なんだろうな。
他の人に取られてしまうかもって、嫌なんだろうな。


2人が2人、同じ考え方で。
でも、向いてる方が違うから。
やきもきして、でも大事だから聞いちゃうし。
見ればわかるから、アドバイスして、うまくいっちゃって、とか。
…それがすんごい自己矛盾してて、自己嫌悪で、嫌で。


何かあれば言ってくるし。
何かありそうだと思うと、聞いちゃうし。
あえて言わなくていいことを言ったり、聞いたり。
けど、それって何のため?っていうと、わかんなかったり。


噛み合ってない。
最近、すんごく噛み合ってない。
なんだろな、不思議なくらいタイミングが合わなくて。
…でも、一大事の時だけは不思議とわかる関係。


お互いにどう思われてるのか、不安で怖くて。
それをお互いに知って、おんなじタイミングで笑って、ため息ついて。
結局、そんなときが一番で、好きで、わらっちゃう。


もっと一緒に遊びたい!笑いたい!
…んで、叫びたい!

単純にそれなんだよね。
悩んでも仕方ないから、純粋にぶつけてくしかないしなー。