急いては事を仕損じる。

至るところに連絡とれば、不思議と気持ちが満たれる…錯覚かな。

おばんです。
朝から珍しいメールが着ていたのでやりとりしてると、気付けばこんな時間に。
いろいろと思案の日々ですね。


安心できる場所もなければ、人もいない。
そんな中、どう動いていけば良いのか。
土台がないのに、どう過ごしていくのか。
難しいことだけど、もう引き返せない以上どうにかしていくしかない。


出来る事をして、少しずつ変えていけるようにする。
少しずつ、ちょっとずつ、出来る事をしていく以外に術はないから。
受け入れて、受け止めて、とにかく適切なタイミングで言葉を注ぐしかない。


何年掛かるかなんて、まだ想像もつかないけれど。
生きるんだ。