いつものこのポジション。

落ち着くところはいつもおんなじところ。
…もうあえて言うこともあるまいに。


皆様、おばんです。
隣駅より歩きながら帰ってきた、今日の夜のこと。
そろそろ来るんだろうなー。

…なんて思えばやっぱり来たるあたり、家族だなー兄妹なんだなーと。


本当に不思議な関係。
一生に一度くらいしか、こんなんないんだろうなーとかとか。
大事に、大切に、守りたい存在なんだなーと。

漠然とそんなことを思いながら、生きる元気に繋がっている不思議もあり。


極端に付かず離れず、でも近い。
そんな今の関係が丁度良いのかな…とか。
お互いの心地良いところを知ってる、それが大事だなあと。


一生ものだから、絶対に。
離さない。