支える一方では、壊れていくのさ。

m_sasakawa2013-03-06

皆様おばんです。
今宵は沖縄の空の下、旅行中の更新です。


いやはや、新年明けてから最初の更新が3月というのも、筆不精の結果で。
更新が空いた間に福岡2回、沖縄1回、札幌2回の旅行をこなし、今年2回目の沖縄旅行中と相成っております。
…最近は月1ペースでそこそこの旅行に行っている次第でございます。


さて。
気付けば身近に、自分自身とすんごい似た存在ができまして。
手に取るように、昔の自分がしてきたこと、聞いてきたこと、体験したこと、色々が見えてきて。
中途半端だった自分の全てがそこにはあって。

そんな事をお互いに話す日々。
…どうにも自分の出来なかったことを追体験しているような感覚になって。

あんまりにも偶然が重なり過ぎて、これを逃すと人生の取り返しがつかないような気がして。
日々のやり取りで一喜一憂してはいますが、軸はブレてはいけないと必死で。
こんなに真剣になること、随分久しくなかったなと思う次第で。


この相手を今は大事に、大切にしたい、守りたい。
そんな事を純粋に思うこのごろです。


…なかなか難しいですけれどもね、大人になる良い機会なのかもしれないなと。


もうすぐ桜の咲く時期で。
本当に良い花が、咲くといいなあ。