仰向けになって天井を仰げば、懐かしきあのころ。

どうも皆様、おばんです。
明日は大雪という予報、東京基準では2cm積もれば大雪、と。
…4年前の今日、札幌では130cmの積雪だったことを考えると、住んでいるところによってこんなにも変わってくるものなのだなあと改めて驚いたり。


しばらくの間、ほとんど手も動かずほったらかしとなりまして。
色々と所用が立て込んでいたことと、ロングランのイベントとのダブルパンチでとにかく時間的に余裕がないのが原因で。
これは夏まで続きそうな気配…いろいろとこの後も立て込みそうな予感。。。
本当に仕事に追われる日々で。いやはやなんとも。


といいつつ、本当に生きてると不思議なことばかりで。
仕事仕事と、本当に仕事だけに向かっていたら、そこから少し外れる出来事。
あんまりにも唐突で正直どうすればいいか迷っていたんだけれど、一歩踏み出してしまい。
単に自分の思い違いかもしれないけれども、とかとかいろいろ考え出したら怖くて怖くて。
普通で居られなくなってる自分がいて、もうどうにもならないんだなあと。
本当にどうなんだろう。自分でもわからなんだ。


昨年はとにかく仕事!!と挑んだ年だったので、今年くらいはプライベートも充実させたいなあ…なんてことを思ったり。
…の割には仕事も忙しくなりそうで、前途多難な1年になりそうです。