音楽聴いて、疲れるほどに聴いて。
なにかを埋め合わせるみたいにそれで1日が終わる。
いろいろな感情が重なりあって。


今日もスーパーに行って、グレープフルーツジュースでちょっと思い出して。
でもそれで何かがあるわけじゃなくて。
軽い感じで「こんなんじゃ無理だなあ。」って思うだけで。
いつもの繰り返しだから、その中でも進んだだけマシだしなあ、みたいな。


今日も結局10枚のリストを消化。
好きな音楽をゆっくり楽しむ時間がなくなってる自分がちょっと嫌だ。

そろそろペースを変えてくかな。
しんどくなってきて、正面から向き合えなくなりそう。


真面目にいろいろしないとなあ。
でも全然そんな気にならない。
そんなこと言ってられないんだけど、駄目なんだよね。