最近は全然見えてなかったのに、今日また見ちゃった。

20cmくらいの隙間から大人が出てきて、反対側にある隙間にすぐに消えた。
これだけならまだいいんだけど、その出てきた隙間ってのが壁と壁、ロッカーに3方塞がれてるところでね。
その前に入ってくのを見てれば飛び出てきてもおかしくないんだけど、そんな人はいなくてね。


そして不思議な口内炎多発症状。
いつも思うんだけれど、口内炎が同時に4つもできる人はいるんだろうか。
これまた最近ご無沙汰…といっても1ヶ月くらいだけど、個人的には1ヶ月もできなければ珍しいくらい、口内炎ができやすい体質で。
とにかく何をするにしても口が動くだけで痛いし、喉も乾燥してて声は出しづらいし、なんだか状態としては最悪な。


不思議なことばかり。
いろいろと始まる。終わりもあるけど、その分またはじまる。
最近の自分はいろいろと反省点ばかりで、ちょっと戒め。