夏の怪。

夏には不思議なことがたくさん。


今年も見えたり、聞こえたり。
白い人が通ったり、うめき声が聞こえたり。
なぜいつも人の多い時期に増えるのかはわからないけれど、この時期は特に多い気がする。


昨年は旅行中にたくさんあって。
電車内で粉を撒かれる、とかとか。
…もうなにがなんだかわからなくなってくる。


でもそれが話題に繋がるから、個人的にはちょっと得してるかな。
ただでさえ「出る」との評判があるのに、そうでない場所でも「見える」ってのは話になるし。

ズルいっちゃズルい。
自分のズルさは結構嫌になるくらいで。
気づくと凹む。


いつもどおりの自分で、どうしていられないのか。
不思議とそんなお盆でした。
積極的な中に妙に後ろ向きな自分。
何かに動かされてるような積極性にちょっと戸惑いつつ。

…でもそんな時もごく稀にあるっちゃあるか、なんて思いながら。


結局こんな感じで、自己分析は全然できない。
ぐっちゃんぐっちゃんのままのそれで、いざってときに備えられない感じ。
あたふたしてる間にタイミング逃すみたいな。


あーもうなんだかわけわかんない。
言わんでいい事言うし、自分でも制御利かない感じに。
本当にどーしよ。いろいろ困った。

…これが7連勤の疲れか。結局先月〆日までで250時間勤務だったわけだし。